日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

意外な状況

今月末にアニメイト行こうと思っているのですが。
その時「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場」のBDを
買おうと思っていたのですが、予約ランキングで1位とか。
これはやばい状況なので再来週あたりに
アニメイト行って予約して来ようかなと思います。
やっぱ3500円と言う値段が強力ですよね。


近所の自販機にメッツコーラのミニサイズが入ったので
休みの日は毎日買っています。
やっぱり夜中に空腹がやってくるので
あんまりスナック菓子食べると喉が渇きます。
それで逆に眠れない状況に。
ので炭酸ジュースでお腹を満たすと程よい加減です。


「ウイニングポスト8」で人気アイドルの朱鷺坂葵さんが
自分の息子と遊びに来てくれた。
知り合いとは言え何故人気アイドルがと思ったら
自分の嫁さんが朱鷺坂端午さんでした。
つまり彼女にとっては甥っ子なんですね。
と言うか自分は人気アイドルの義理の兄か。
2017-05-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR