日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

どおしよっかなー

週末遊びにっていたせいかかなり疲弊気味。
帰って「ウイニングポスト8」をやるも1週でダウン。
今日は早く寝て明日は昼頃まで寝ていよう。
さ、溜まりに溜まっていた疲れを癒す時が来た。
明日はヘルシアウォーター買いに行こう。
メッツのグレープフルーツも良いね!


24日に「はいふり」のOVAが発売するので予約したのですが
同じ日に「デレマス劇場」のBDも発売じゃないですか。
出来れば欲しいのですが、アニメイト置いてあるかな。
人気作だから売り切れてないかなぁとか今から心配。
ただ両方併せると12000円の出費。
両方とも面白いんで欲しいんですよねぇ。


今期最後に流れたアニソン「ろくでなし~」のED。かなり良いです。
あと「冴えカノ♭」のEDもなかなか。
今期は意外と遅れてきた名曲が多い。ただ発売日も遅い。
去年の「ふらいんぐうぃっち」OPは6月下旬だったから
それよりは早いですけど。
まぁ、春のアニソンも発売しだしたばかりなので楽しみましょう!
2017-05-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR