日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

怒りに燃えている

今日朝、天気予報見ていたら午後から雨で夜は気温10度とか。
これはまずいと思って晴れていたけど通常の傘とコート持って出勤。
午後から天気が悪くなってきて、雷雨。が!ちょっとしたら雨止んで晴れ間。
なんか帰りは20度くらいあるし、傘やコートは荷物になるし。
やけで帰りにポテトフライ食べて帰りました。美味しかったです。


アマゾンから艦これのキャラソン「加賀岬」の発送メールが有りました。
同時にとらのあなで同人誌頼んでいたので、こちらはコンビニ受け取り。
明後日休みなので受け取りに行こうと思います。
コンビニ受け取りにするときには、いつもジュースやお菓子を
一緒に買うようにしています。
コンビニもこういうサービスしてくれてるから感謝の意味で。


明日出勤するとGW。
とにかく年末からの疲労が蓄積されているのでゆっくり楽しみたいと思います。
ただあっという間に過ぎるのが目に見えている。
という事で下旬に有給頂きました。
まぁ、休み明けで疲れの来る時にってことですね。
下旬は「はいふり」のOVAに「乃木若葉は勇者である」のコミックス出るし楽しみ。
「サクラクエスト」のコミカライズも買おう。由乃が4人に協力仰ぐシーン好き!
2017-05-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 天使の3P!
火 NEW GAME!!
水 サクラクエスト
木 ゲーマーズ

土 戦姫絶唱シンフォギアAXZ
日 プリンセス・プリンシパル
  バトルガールハイスクール

QRコード

QR