日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

まさにこの季節

春と言えば「桜」。という事で「桜Trick」!
今日書店行ったら「フォワード」と「ミラク」が売っていた。
「フォワード」は「がっこうぐらし」と「ハナヤマタ」が気になるんで
買おうと思いましたけど、帰りにいろいろ買って帰る予定だったので断念。
と思ったら「桜Trick」のツイートが流れてきて
今、楓とゆずの話なのか。楓はすごい好きなんですよね。
なので明日再び書店に行って両方とも購入してこよう。


今日から「鷲尾須美の章」2話が放映開始。銀さん…。
EDテーマの「たましい」聴いたらそれだけで情景浮かんできて泣けてくる。
少し救いなのは銀さんの情熱を携帯を受け継いだ三好夏凜が受け継いでいることかな。
秋のアニメという事でまだまだ先だけど楽しみにしています。


今日は暑かった。昨日4時に寝たのに8時に起きましたよ。
前日から物騒な話がかなり飛びかっていたので不安で。
明日は今日より暑くなるみたいですね。
書店寄ったらアイス買って帰りたいと思います。
寒い冬が終わったんですよね。去年はいろいろあったからか凄く長く感じました。
とりあえずTUBEが歌いだしそうな夏に美味しいジュースとアイスを味わおう。
2017-04-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 天使の3P!
火 NEW GAME!!
水 サクラクエスト
木 ゲーマーズ

土 戦姫絶唱シンフォギアAXZ
日 プリンセス・プリンシパル
  バトルガールハイスクール

QRコード

QR