日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

歌なフレンズなんだね

ミュージックステーションで「ようこそジャパリパーク」が流れた。
あの番組と言うと椎名へきるの「あの人誰?」的な会場の反応に
若き日の自分は物凄くショックを受けた。
が!結構反応良かった。こういうサブカルも浸透しつつあるのかな?
まぁ、あの頃に比べるとネットも普及したし情報量が段違いなんですよね。


帰ってスマホ見たら着信が。書店からのようでした。
「乃木若葉」の下巻が入荷したよう。
明日買いに行って来よう。土日は無事晴れるようで良かったです。
休日と言えば昼にお菓子買うかアイス買うか悩みます。
どちらかにしないと夕食に響く。
お菓子だとダースのホワイトチョコをよく食べます。
アイスだとチョコモナカかな?
明日は暑いようなのでアイスが優勢。


昨日「冴えカノ2期」放送。やっぱ英梨々!
1話はすごく良かったです。これ永久保存版でしょう。
ただ歌は「君色シグナル」には及ばないかな。
OPは前作が良かった分ハードル上がっちゃうねぇ。
EDが結構良かった。まぁ、こういうのも有りかな。
2017-04-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ


火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 サクラクエスト
  魔法科高校の劣等生(再)
  終末なにしてますか? 忙しいです
  か?救ってもらっていいですか?
木 冴えない彼女の育てかた♭
金 ひなこのーと
  ベルセルク次篇
土 進撃の巨人 Season 2
  GRANBLUE FANTASY
  エロマンガ先生
  タイガーマスクW

QRコード

QR