日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

苦しい展開

今年もまだ4月。が新日本プロレスは2人のレスラーが長期離脱。
試合中に大怪我を負って長期離脱を強いられた本間朋晃。
ハスキーな声でバラエティにも出演して人気急上昇中でした。
そして昨日のIWGPタイトルマッチの後、柴田勝頼が病院に搬送され
硬膜下血種で手術。長期離脱を強いられました。
柴田が長期離脱を強いられた本隊にタイガーマスクWが加入?
ジュースロビンソンもインターコンチ挑戦表明してるしどうなる?


昨日石原夏織さんの最近の出演を「ガヴリールドロップアウト」と書きましたが
正しくは「小林さんちのメイドラゴン」でした、失礼しました。
メイドラゴンはラストで仲間たちの共闘が見たかったな。
でも原作では公式にそれは否定されてるっぽいですね。
ただ最終回で語った竜と人間の寿命の話。
身近な話だと人間とペットの関係もそうですよね。
でも寿命でペットが死んだからって飼わなければよかったなんて思いません。
過ごした時間が最高に楽しかったから。そういうもんだと思いますよ。


土曜日ウイニングポスト8で遂に世界最強決定戦アメリカラウンド制覇。
ただ2歳牝馬のBCカップが芝のレースと知って顔が青ざめました。
てっきりダートだと思ってメドウスター買っていましたから。
とりあえず今作は海外レースに2頭出せるのでイソノルーブルと自家生産馬出しました。
イソノルーブルが逃げ切り!危なかった。
無事アリスリードさんと結婚しました。ただ朱鷺坂端午さんも心残り。
ただ結婚した以上は家族を見守っていきたいと思います。
2017-04-10 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR