日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

だ・い・じ・け・ん!

今日行われた競馬の桜花賞。なんといっても無敗のソウルスターリングに人気が集まる。
ところが一気にソウルスターリングの単勝オッズが下がる。
どこぞやの富豪が4000万円をつぎ込んだよう。
まぁ、確実に取れる馬券に大金つぎ込む方法ですな。
しかし!ソウルスターリング3着。なんとも4000万円が水の泡。
富豪とは言え4000万は痛いだろう。競馬は難しい。


先日「スタイルキューブ」に戻った石原夏織さんの記事書いたのですが
大事なキャラを忘れていました。「中妹」の鶴眞心乃枝。
2012年のアニメキャラではかなり好きなキャラでした。
でその次の年が「変猫」の小豆梓でしたね。
最近の出演は「小林さんちのメイドラゴン」の少年役かな。
また活躍されるのを楽しみにしています。


最近はまっているのがBlendyから出ているアイスミルクティー。
昨日2箱も買ってしまいましたよ。
やっぱミルクティーって美味しいですね。
最近コンビニのジュースもココナッツミルクやカルピスゼロ
そしてヘルシアウォーターが並び始めたので迷います。
とりあえず三ツ矢サイダーWだけには無くならないでほしい。
あとボスのペットボトル飲んでみたい。


ちょっと誤字が多いので修正しました。
ついでに某所で見て爆笑したネタ。

社員「先輩、トークジャーキーと言う会社からお電話です。」
先輩「それ徳崎さんだろ」
2017-04-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 天使の3P!
火 NEW GAME!!
水 サクラクエスト
木 ゲーマーズ

土 戦姫絶唱シンフォギアAXZ
日 プリンセス・プリンシパル
  バトルガールハイスクール

QRコード

QR