日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

壊れた信号

気象予報のアプリ入れたらなんか凄いことになった。
何が凄いって週間予報がいつも全部雨だし
昼間の晴天にいきなりスマホの音が鳴って大雨警報って出るし。
とりあえずさっさとアンインストールしちゃおう。


ちょっと6月のコミックスの発売予定見たけど凄かった。
「ハナヤマタ」「NEW GAME」「箱入りドロップス」など。
もう夏だから暑い中アニメイトに買いに行くことになりそう。
「ハナヤマタ」は1年生の二人が正式入部になるのか気になります。
今月地元でも売ってるからフォワード買ってみよう。


春の主題歌チェック。ノーマークの「カブキブ」にやられた。
あのEDで来るかって感じでした。もちろん購入。
あと「進撃の巨人」のEDがやたら耳に残ります。
ただ今のところ突き抜けたなぁと言うのは
「アイドルマスターシンデレラ-ガール劇場」のEDだけですね。
今夜の「エロマンガ先生」が果たして。
2017-04-08 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR