日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

4月・5月のコミックス購入予定

かつて「フォーチュン・クエストL」の主題歌を歌っていたsus4が
「おじゃる丸」のEDを歌った時の歌が「プリン賛歌」。
今日「おじゃる丸」見たらリメイクされていて驚いた。
ただ最後のお便りのところは昔と変わらない。


さて4月・5月のコミックス購入予定です。
5月単体だと少ないのでまとめてみました。

4月25日 「WEB版WORKING!!」 6巻
4月27日 「ラブライブ!サンシャイン!!」 2巻
4月27日 「鷲尾須美は勇者である 外伝 勇者行進曲」


5月27日 「乃木若葉は勇者である」 2巻

2か月で4冊か、少ないな。多分GWに一気に消化しちゃうだろうから
前に宣言し通り「ステラのまほう」と「うらら迷路帖」を全巻揃えるか。


「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」のEDが良いね!
今期ではナンバーワンかも。って今期のアニソン流れてないのが多い。
でもこれは絶対買いますよ。
そういや「レゴニンジャゴー」のD-51の曲、発売にならないのかな?
2017-04-05 : 漫画購入予定 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR