日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

激しい気候の変化に

風邪をひいてしまいました。咳が止まらないです。
今日は早めに風邪薬を飲んで寝よう。
今朝起きた時の激しい頭痛はこれだったのか。
いつもは帰りにコンビに寄るとポテトフライやアメリカンドック食べたいと思うのですけど
今日に限ってはそういう感情無し。


今期のアニソンも良い感じで収集できてます。
今日の収穫は「プリパラ」OPと「デレマス劇場」主題歌ですね。
ただ第一弾は26日なので大分余裕が有ります。
じっくり聴いて決めたいとも思います。
しかしアニメでは初公開の森久保乃々可愛い。
声もすごく有っているし、このアニメ毎週楽しみ!


今日はゼロカロリーカルピス買ってきました。
カルピス自体重厚な味だからゼロカロリーって新鮮。
ただ今年の春の主役は三ツ矢Wかな。
これ半端なく美味しいです。秋ぐらいまでは発売してほしいな。
ツイッターでメッツのライムの味が出るって書いてあったけどどうなんだろう。
メッツは今日炭酸で結構好きです。
いつかのスターウォーズとのコラボの2種類は凄く美味しかった!
2017-04-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR