日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

たまにはのんびりしたい駄目かしら?

この半年間、この4月を目標に頑張ってきたので
結局何も結果を生み出せなかったことに疲労感たっぷり。
今まで突っ走り過ぎてきたので、これからはマイペースで。
来月はGWですし溜まりに溜まった疲労を取りたいですね。
今日も少し疲弊気味で競馬中に寝てしまいました。
明日からは新年度なので気分一新!


昨日たまたま見ていた「グランブルーファンタジー」が面白かった。
ちょっと「天空の城ラピュタ」に話が似ていた感はあったけど
追われる少女役が東山さんで守る騎士が沢城さんって良いね。
これから冒険して仲間が増えていくみたいだし。
自分こういう冒険ものの話が凄く好きなんですよね。
そしてどんどん仲間を増やしていくってまさに話の王道。
これはイレギュラーでしたが視聴決定!


巨人最下位予想したけど開幕3連勝。
阿部が殊の外調子がいい。ただ村田はスタメンの方がいいな。
中井と岡本は我慢して使ってほしい。
今の巨人ファンにとっては希望の光だから。
しかし谷岡と池田が結構戦力になるとは。
畠も復帰早いみたいだし、去年のドラフトは成功なのかな。
リャオの背の高さしか取り上げられてなくて駄目かと思いましたけど。
2017-04-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ


火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 サクラクエスト
  魔法科高校の劣等生(再)
  終末なにしてますか? 忙しいです
  か?救ってもらっていいですか?
木 冴えない彼女の育てかた♭
金 ひなこのーと
  ベルセルク次篇
土 進撃の巨人 Season 2
  GRANBLUE FANTASY
  エロマンガ先生
  タイガーマスクW

QRコード

QR