日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

春寒の日々

昼頃ボーっとスマホでツイッターを眺めていたらその報は来た。
内山夕実さんがアーツから大沢へ移籍。
最初エイプリルフールかと思いましたが、いやこれはシャレにならない。
かやのんが移籍して次は内山さん。
巨力な事務所になっていく半面、アーツはかなり寂しい。
ほっちゃんやゆかりんが居た頃は最強でしたんですけどねぇ。


慢性的な頭痛が続くので書店に行くついでに薬局へ。
バファリンを購入してきました。
しかしロキソニンって薬局に薬剤師があまりいないから
滅多に買えないって本当だったのね。
書店ではMAXを買ってきました。やっぱ「ステラのまほう」面白いな。
今考えているのは「ステラのまほう」と「うらら迷路帖」を全巻揃えようかと。
と言うのも毎月買うコミックスが少なくなってきて寂しいので。


ウイニングポストは1987年まで来ました。
ちょっとセーブして「朱鷺坂端午」さんと結婚したら私服姿も凄く可愛い。
ただ結婚するならアリスリードさんという事で。
スーパークリーク入厩。ついに自家生産馬で三冠。
春は大阪杯と天皇賞(春)って二つの目標ができたから
ローテーションが分散出来て楽になりました。


という事で「月夜に架ける橋」の一発目の記事でした。
まぁ、今まで通りですね。
2017-04-01 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 天使の3P!
火 NEW GAME!!
水 サクラクエスト
木 ゲーマーズ

土 戦姫絶唱シンフォギアAXZ
日 プリンセス・プリンシパル
  バトルガールハイスクール

QRコード

QR