日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

せーのっ!

デレマスのライブ映像見てたけど、島村卯月役の大橋彩香さんが
感動で泣きそうになるのを耐えて歌っているのを見て
なんかこっちまで感動してしまいそうになりました。
それでも笑顔を絶やさずに歌っていますし、本当にいい人ですね。
「乃木若葉」役の声優さんでもありますし、もっともっと応援していきたい声優さんです。


昨日はWBCの延長で「プロレス総選挙」が0時からに。
「結局プロレスは深夜なのか」との声に笑ってしまいました。
まぁ、WBCももの凄い熱い展開でしたし両方楽しめました。
ただプロレス総選挙の4位のオカダのところは
「レインメーカーショック」をやって欲しかったなぁ。
中邑真輔が居なかったのが残念でしたけど
棚橋が「中邑も6位!」と言うツイートに心温まりました。
今日になって田口がオカダをタグチジャパンに誘っていて大爆笑。
オカダは辞退していました。やっぱ居場所はケイオスですよね。


明日はホワイトデーですが、有給取る人とかいて
女性陣がみんな揃うのが今日なので一気にお返ししてきました。
職場内で先月貰った女性にお返しを配りまくったため「もてるねー」なんて声も。
まぁ、全部義理で頂いたのは分かっているんですけどね。
でもこういう交流も良いですよね。
2017-03-13 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR