日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

明ける空

木曜日辺りから体調を崩して更新できませんでした。
あと腰が痛くて。昨日は早めに寝たおかげで今日は朝早く起きてサカつく。
昼頃、入荷の遅れていた「うらら迷路帖」のEDを購入するためCD店と
今日発売の「がっこうぐらし」の9巻買いに書店へ。
「がっこくぐらし9巻」は棚に3列ぐらい並べてあって驚きました。
帰りにコンビニ寄ると、梅の三ツ矢サイダーが置いてあったので買いました。
帰宅してサカつくで疲れた体に三ツ矢梅が染み渡りました。


サカつくは200億貯めてスタジアムとクラブハウスを拡張しました。
ただアンタンシェン、バルブロム、ラフティーに代わる外国人を獲得せねば。
当初の目標はジェフの中西と鹿島の柳沢かな。
まぁ、大目標は達成したので週末はまったりとな。

再来週はいよいよ「ウイニングポスト8 2017」購入か。
VITA版サカつくも購入しようと思っているので楽しみ!
先にこちらは攻略本を買おうかと思っています。


今日の夜は、「Rewrite」「亜人ちゃんは語りたい」「うらら迷路帖」「タイガーマスクW」と
アニメが豊富な一日です。でももうそれも2週ぐらいで終わっちゃううんですね。
ただ春がどういう体制になるのかが凄く楽しみです。
終わりゆく冬アニメに寂しさを覚えつつ、暖かくなる春に放送される春アニメに希望を込めて。
「進撃の巨人」とか久々で凄く楽しみです!
去年の春は出来るだけアニメを見ようという事で見て良かったので
来春も出来るだけアニメを見ようと思います。
2017-03-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 ガヴリールドロップアウト

水 小林さんちのメイドラゴン
  この素晴らしい世界に祝福を!2


土 Rewrite 2ndシーズン
  亜人ちゃんは語りたい
  うらら迷路帖
  タイガーマスクW

QRコード

QR