日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

このコンビは良い!

再放送アニメで良いコンビだなぁと思った2組。
「魔法科高校の劣等生」の光井ほのかと北山雫。
「ハイスクール・フリート」の岬明乃と知名もえか。
まぁ、後者は同人誌の功も大きいのですが。
ちなみに「きんモザ」だとカレンと穂乃花が好きかな~。


今日は週初めなのに何故か疲れていました。
食堂の「ふりかけ」が「はいふり」に見えるぐらい疲れていました。
帰ってまったりアニソン聴いていたら体調も良く。
明日は帰りに書店に行って来ようと思います。
「ウイニングポスト8 2017」の攻略本探しに。
無かったら取り寄せてもらおう。
もっと地元の力を活用しなくちゃね。


春アニメももうすぐですね。いつもの期待のアニソンをまとめておかなければ。
結構いいアニソン歌手が今回も歌うので楽しみなんです。
去年の春凄かったから今年も期待しています。
「はいふり」「ジョーカーゲーム」「ネトゲ嫁」「カバネリ」「ふらいんぐうぃっち」
「あんハピ」「三者三葉」など名曲多かったですよね。
やっぱアニソンに元気をもらってる部分って大きいと思うんですよ。
なので桜舞う春に名曲を!
2017-03-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 ガヴリールドロップアウト

水 小林さんちのメイドラゴン
  この素晴らしい世界に祝福を!2


土 Rewrite 2ndシーズン
  亜人ちゃんは語りたい
  うらら迷路帖
  タイガーマスクW

QRコード

QR