日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

2016年4月のコミックス購入予定と3月改

4月が情報量が少ないので来月上旬に改を書く予定です。
3月は追加が有ったのでそれも含めて。
今月は年度末で友人が忙しいので、月末遠征は無し。
その代わり個人的にアニメイトに行こうと思っています。
地元でだとMAX手に入らないんだ・・・。

3月のコミックス購入予定

3月11日 「がっこうぐらし!」9巻
3月23日 「GIANT KILLING」43巻
3月27日 「ひなこのーと」3巻
3月27日 「Aチャンネル」8巻
3月27日 「ロウきゅーぶ!」12巻
3月30日 「乃木若葉は勇者である」下巻


「乃木若葉」はノベライズですけどね。すごく楽しみな1冊です。
「ジャイキリ」は休載が相次いでいるとの情報を得ているので心配。
「ロウきゅーぶ」は終の文字が無かったけど、あと1巻は続くのかな?



4月のコミックス購入予定

4月25日 「WEB版WORKING」6巻
4月27日 「鷲尾須美は勇者である 外伝 勇者行進曲」


「WEB版 WORKING」は友人の家に行った時に見てました。
まぁ、最終巻マニアとしては買わないといけないでしょう。
「鷲尾須美外伝」も凄く楽しみ!わっしーのファンとしては。

2017-03-02 : 漫画購入予定 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ


火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 サクラクエスト
  魔法科高校の劣等生(再)
  終末なにしてますか? 忙しいです
  か?救ってもらっていいですか?
木 冴えない彼女の育てかた♭
金 ひなこのーと
  ベルセルク次篇
土 進撃の巨人 Season 2
  GRANBLUE FANTASY
  エロマンガ先生
  タイガーマスクW

QRコード

QR