日記ブログです。アニメやスポーツ、日常の出来事などを書いていきます

2017年11月12月のコミックス購入予定

ヤバいな。サカつく3のやりすぎでコミックスが少しずつ積み始めている。
が読み始めれば早いのでそんなには気にしてないかな。
という訳でまずは11月のコミックス購入予定。

11月9日 「ご注文はうさぎですか?」6巻
11月9日 「あんハピ♪」8巻
11月25日 「怜-Toki-」2巻
11月25日 「咲-Saki-」17巻
11月27日 「乃木若葉は勇者である」3巻
11月27日 「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」1巻
11月28日 「グランブルーファンタジー」4巻


凄い!早く読みたい!!
「咲」は準決勝で負けたチームの戦いが始まったとかで
まだまだ先が長そうです。
「グランブルーファンタジー」はペースが物凄いですね。


続いて12月。やっぱまだ情報が少ないですね。
また来月になったらいろいろ情報出て来るかな?

12月16日 「結城友奈は勇者部所属 ぷにっと!」1巻

このシリーズ好きなので楽しみ!


という事で購入予定のコミックスでした。
今月の発売予定が楽しみ過ぎる!
「ごちうさ」は地元の書店で手に入れるか
アニメイトで特典と共に下旬に手に入れるか。
多分地元の書店「あんハピ♪」置いてないと思うので。
2017-11-02 : 漫画購入予定 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2017年10月11月のコミックス購入予定

帰りに書店で「グランブルーファンタジー」のコミックス3巻購入。
で電器店でイヤホンと文具店でノート購入。
でコンビニでコカ・コーラゼロといろはすのマンゴー味購入。
パーフェクトな買い物ができたと思います。
金曜日は持病の診察のため午前中は病院。
ふと忘れていることが有るので忘れないようにしないと。
待ち時間に読んでいる本が面白いので結構楽しみだったり。


さて10月11月のコミックス購入予定。
11月はまた情報が出てくるので来月追加します。

10月23日 「GIANT KILLING」45巻
10月23日 「はいふり」3巻
10月27日 「しましまライオン」2巻
10月27日 「ブレンド・S」4巻


続いて11月

11月9日 「ご注文はうさぎですか?」6巻
11月9日 「あんハピ♪」8巻
11月27日 「乃木若葉は勇者である」3巻
11月27日 「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」1巻



11月半端ない。めっちゃ良いコミックスでるやん。
普通こんな沢山でえへんやん。11月半端ない。
久々の中西君ネタで。

でも11月凄いですね。ごちうさ・あんハピにのわゆにわすゆ。
いやいや今から楽しみ!

10月は紹介した他に9月に1巻だけ買ったコミックスで
全巻揃えたいのが有るのでそちらも購入。
最近は読む漫画の種類の幅を広げてきていると実感します。
2017-10-03 : 漫画購入予定 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

2017年8月9月のコミックス購入予定

「NEW GAME!!」のEDが良すぎてフルリピートしまくり。
あとiTunesストアで発売日0時丁度に買ってダウンロードすると
かなりの確率で破損ファイル引くんだけど仕様かな。
ただ「ごみ箱」→「雲マーク」でなんとか正常のダウンロード出来ました。


さて先月に8月のコミックス購入予定書いたんですけど
やっぱその時より増えました。

8月10日 「魔法科高校の劣等生 夏休み編」2巻
8月10日 「からかい上手の高木さん」6巻
8月23日 「Re:ゼロから始める異世界生活 第3章」6巻
8月26日 「ゆゆ式」9巻
8月26日 「しすたー・いん・らう」2巻
8月30日 「グランブルーファンタジー」3巻


続いて9月。ここも続報が来ると思うので来月頭にまた更新します。

9月7日 「恋愛ラボ」13巻
9月12日 「サクラクエスト」3巻
9月27日 「桜Trick」8巻
9月29日 「グランブルーファンタジー」3巻



昨日リゼロのコミカライズ2章を全巻読んでしまいました。
1巻読んだら続きが気になって仕方ない。
今月は「ろんぐらいだぁす」や「うらら迷路帖」も揃えたいので
かなり買って帰るときかなりカバンが重くなりそう。
まぁ、今月下旬夏休み取るしお店でアイス食べながらまったりと。
2017-08-02 : 漫画購入予定 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

2017年7月8月コミックス購入予定+重大ニュース

コミックス購入予定の前に今日入ってきたニュース

プロレス「ロッポンギヴァイス」解散

バレッタがヘビー級挑戦の為みたいですね。
これでケイオスのジュニアはオスプレイ・ロッキーロメロ・外道・邪道に。


声優・水瀬いのりさん、所属事務所SMAを離れる

これ一番驚いた。ソニー系では結構自由にやらせてもらってると思ったけど。
2chのいのすけスレに載ってた予想される移籍先。

大沢・クレアボイス・ミュージックレイン・インテンション
奈央ぼうのファンとしてはインテンションに来てほしい!


ではではコミックスの購入予定。まず今月7月。

7月21日 「GIANT KILLING」44巻
7月26日 「ろんぐらいだぁす」9巻
7月26日 「ヲタクに恋は難しい」4巻
7月27日 「きんいろモザイク」8巻
7月27日 「だーがしゅか」2巻
7月27日 「ラブライブ サンシャイン」2巻


「ろんぐらいだぁす」は地道に集めることにしました。
やっぱ奈央ぼうが主演務めた作品だし
あれだけ作画崩壊やスケジュール遅れたりしても
アニメ宣伝に協力してくれた三宅先生はガチで良い人。



続いて8月。こちらは情報が少ないので来月頭にまた更新します。

8月10日 「魔法科高校の劣等生 夏休み編」2巻
8月27日 「ゆゆ式」9巻


情報が少ないとはいえ、もっと買いたい。
「ろんぐらいだぁす」一気買いのチャンスか


という事で週初めですが、職場の自販機のジュースが充実してきて
仕事が終わってゆっくり休憩所で飲むのが楽しみになってきました。
パッションあふれる夏を目いっぱい楽しみたいと思います。
2017-07-03 : 漫画購入予定 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

2017年6月7月のコミックス購入予定

10年前の夏と言うとDELの「恋涼み」を思い出します。
8月後半にあの曲聴くと夏の終わり感が半端なかった。
しかしこれから夏本番!高校野球にアイスに夏アニメと
楽しんでいきましょう!


さて6月7月のコミックス購入予定。
6月は前回と特に変わってはいないですが再掲。

6月12日 「サクラクエスト」2巻
6月12日 「ハナヤマタ」9巻
6月27日 「箱入りドロップス」6巻
6月27日 「NEW GAME」6巻


自分にとってきらら系を代表する作品は
昔「GA芸術科アートデザインクラス」で今は「箱入りドロップス」。
もし「箱入りドロップス」が終わったらどうなるんだろうと言う
一抹の不安はありますが「きんモザ」と「ごちうさ」が健在なうちは大丈夫でしょう。


7月26日 「ヲタクに恋は難しい」4巻
7月27日 「きんいろモザイク」8巻


「ヲタ恋」はもう完全にリア充オタクじゃね。と言う突っ込みしたい気持ちが無きにしても有らず。

ちょっと少な目かも。とりあえず「リゼロ」のコミカライズを読むのに重点置いています。
後は2章と3章。アニメ見てない部分があるので補完する部分もあります。


もう6月なのでアニソン・アニキャラ振り返り企画や夏アニメ視聴予定などをやっていきたいです。
2017-06-04 : 漫画購入予定 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
アニメ、漫画、スポーツ好きです。

好きな声優:戸松遥
      花澤香菜
      東山奈央
      赤崎千夏
      井口裕香
      水瀬いのり
      大橋彩香

検索フォーム

今期視聴中アニメ

月 つうかあ
火 アイドルマスターシンデレラガール
  ズ劇場
水 このはな綺譚
  俺の彼女がマジメ過ぎるしょびっち
  な件

金 結城友奈は勇者である
土 ラブライブ サンシャイン
  ブレンド・S
  魔法使いの嫁
日 妹さえいればいい。
  干物妹!うまるちゃんR

QRコード

QR